楽天市場deお買い物!話題の売れてる商品を探せ♪

コラーゲン付き★初めての玄品とらふぐ宅配セット2人前(とらふぐ刺身&とらふぐ鍋)

 魚介類・水産加工品 (食品)ランキング3


コラーゲン付き★初めての玄品とらふぐ宅配セット2人前(とらふぐ刺身&とらふぐ鍋)
価格:4,980 円
キーワード

【ふぐちり鍋】

【ふぐちり】

【ちり鍋】

【ふぐ鍋セット】

【ふぐセット】

【ふぐ 送料無料】

【ふぐ刺し】

【とらふく】

【鮮魚】

【海鮮】

【ふぐひれ】

【ふぐヒレ】

【ひれ酒】

【ふぐ ギフト】

【お歳暮】

【お中元】

【贈答品】
商品内容 商品名称:てっさ(生食用)、てっちり、昆布、湯引き(トラフグ皮生食用)、ポン酢、もみじおろし、トラフグ皮由来コラーゲン(鍋用) 原材料名:てっさ

【標準和名:トラフグ(国産)、昆布、食塩】
、てっちり

【標準和名:トラフグ(国産)】
、昆布(北海道産)、湯引き

【標準和名:トラフグ皮(国産)】
、ポン酢

【醤油、果汁(すだち・ゆず)、糖類(ぶどう糖果糖液糖、水あめ、砂糖)、米醗酵調味料、かつお節エキス、煮干しエキス、しいたけエキス、米酢、食塩(原料の一部に小麦、大豆を含む)】
、もみじおろし

【大根、唐辛子、食塩】
、トラフグ皮由来コラーゲン

【トラフグ皮(解凍)、調味料】
内容量:てっさ(お試しサイズ)約35g、てっちり約240g、湯引き約80g、昆布1枚、ポン酢180cc、もみじおろし30g、とらふぐコラーゲンジュレ約150g 賞味期限:商品と同封のポン酢は保存料等一切使用しておりませんので、解凍後3日以内にお召し上がりください。

冷凍の商品につきましては解凍前であれば約180日の保存が可能です。

解凍後はすぐにお召し上がり下さい。

保存方法:要冷凍(-18℃以下) 商品の包装について こちらの商品は、包装紙のご用意はございません。

商品お届け時期
※商品のお届け日は土日祝・当店休業日を除く4日目以降に指定可能です。

(ご注文状況によってはご指定日のご希望に添えない場合もございます。

)特にご指定がない場合は、ご注文確認後(前払い決済の場合はご入金確認後)、土日祝・当店休業日を除き随時発送いたします。
※十分な商品数をご用意しておりますが、万が一商品が品薄になった場合はご予約を終了させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
※商品の発送はクロネコヤマトのクール便でお届けしていますが、ご時世がらお届け時間の遅延、一時配送停止も考えられますので事前受取をおすすめいたします。
※ご注文状況によっては配達が遅れる場合があります。

送料 無料 お届け方法 ヤマト運輸の宅配便にてお送りいたします。

配送日を必ずご指定下さい。

備考 お届け日がカレンダーで指定できない場合は、備考欄にお届け日のご記入をお願い致します。

製造加工販売者 株式会社関門海 大阪府松原市三宅東1-8-7コラーゲン付き★初めての玄品とらふぐ宅配セット2人前(とらふぐ刺身&とらふぐ鍋)冷凍便でお届け 春は入学、就職での門出や、桜を楽しむ季節。

今年はご自宅での時間が余儀なくされ、外食したいが出来ないという皆様のために、「初めての玄品宅配セット」をご用意いたしました。

「記念日をお祝いしたい」 「たまには外食気分を味わいたい」 というお声に応えるために「玄品人気のBEST3」を揃えました。

玄品グループは1980年、大阪・藤井寺のとらふぐ料理専門店からスタートし、2005年には東証マザーズへの上場を果たし、現在では全国に約90店舗を展開しております。

玄品では、ふぐの王様と呼ばれる最高級とらふぐを、専門店の強みを活かし「ふぐをもっと身近に、美味しさをもっと多くの方に知って頂きたい」という想いのもと、どこよりも品質の良い素材を安定的かつ低価格でお客様に提供できるよう食材調達へのあくなき努力を行っております。


2020年3月29日0:00〜2020年4月4日23時59分までの期間限定販売
※商品のお届け日は配達可能日よりご自由にお選びいただけます。
※十分な商品数をご用意しておりますが、万が一商品が品薄になった場合はご予約を終了させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
※ご注文状況によっては配達が遅れる場合があります。

国産最高級とらふぐならではのプリプリの食感をお楽しみください。

美味しい食べ方 -コラーゲン付き初めての玄品とらふぐ宅配セット2人前-
■解凍の仕方

あら・湯引き・ポン酢はお召し上がりになる前日に、そのままの状態で冷蔵庫に入れゆっくりと解凍して下さい。

てっさはお召し上がりになる3時間程前に袋の端を切り、袋の真空状態をほどいてからそのまま冷蔵庫内で解凍して下さい。

赤おろし(もみじおろし)は冷蔵庫解凍もしくは流水で解凍し、冷蔵庫にて冷やしておいて下さい。


■湯引きの作り方

解凍した湯引きはお召し上がりになる2時間程前に袋から出し、冷蔵庫内にて冷水に浸しておくことで、より一層美味しくお召し上がりいただけます。

お召し上がり直前に水分をしっかりと切って、ポン酢や薬味をかけてお召し上がりください。
※冷やしておいていただく事で、玄品ならではのコリコリした歯ごたえをお楽しみいただけます。


■てっさの作り方

解凍後そのままお召し上がりいただけます。

スダチや白髪葱、青ネギ等が良く合います。

ポン酢をつけてお召し上がり下さい。


■お鍋の作り方

白菜、白ネギ、シイタケ、菊菜等の鍋野菜やお豆腐、葛切り、青ネギ(薬味用)等のお好みの具材でお召し上がりください。


1.鍋6分目ぐらいまで水を注ぎ、昆布を入れ30分そのままおいて下さい。


2.昆布を入れたままで加熱し、沸騰する直前に昆布を鍋から取り出し、コラーゲンを入れて下さい。

(凍ったままでも可)
3.沸騰した鍋にとらふぐあらを適量入れ、白菜や白ネギ等火の通りにくい順に具材を入れます。

(火加減は沸騰させない程度)
4.とらふぐあらは3分程度で火が通ります。

加熱させすぎると身質がパサつきますので早めにお召し上がりください。


■〆の雑炊の作り方

お鍋の後は、ふぐの旨味がたっぷりのだしで雑炊を味わっていただけます。
※冷ご飯は事前に水で洗い表面の粘り気を取って水切りしておくと、お店のようなサラッとした状態の雑炊に仕上がります。


1.鍋に残った具材を全て取り出して出汁だけにして下さい。

だしを加熱し、沸騰したらご飯を入れて下さい。


2.塩、醤油を入れて味を整えたら沸騰させて、灰汁(あく)を取り除いて下さい。


3.器に割り入れた玉子を3〜4回程度かき混ぜます。


4. 2〜3分程軽く沸騰させ、溶き玉子を上から鍋全体に回し入れ蓋をし、火を止め2分程蒸らします。


5.出来上がりです。

蓋を開けて、お好みで青ねぎをパラパラとちらして下さい。
※残っているポン酢を少量、雑炊に入れていただいても大変美味しくお召し上がりいただけます。

てっちり(ふぐ鍋) とらふぐと言えば、てっちり(とらふぐ鍋)と言っていいほどの代表料理。

たっぷりとした食べごたえとともに、出汁の旨みが増し、それだけ飲んでも美味しい。

〆の雑炊まで旨みが続きます。

てっさ(ふぐ刺し) 国産のとらふぐを使用した玄品ふぐならではの厚切りてっさに仕上げました。

てっさの歯ごたえが味わえ、じんわり旨みが口の中に広がります。

湯引き(皮刺し) 良質なコラーゲンがたっぷりの皮を皮刺しに。

職人技による滑らかでプリンプリンの食感は玄品ふぐならでは。




価格:4,980 円

魚介類・水産加工品 (食品)ランキング

 3 (2020-04-06)


 魚介類・水産加工品 (食品)ランキング3



記事一覧

( 0件 )




  総合 ランキング

  医薬品・コンタクト・介護 ランキング

  食品 ランキング

  レディースファッション ランキング

  バッグ・小物・ブランド雑貨 ランキング